こんにちは。
私ども株式会社NINEは愛知県東郷町を拠点に、名古屋市全域やその他の地域で塗装工事や防水工事を承っている会社です。
数年から数十年に一度とはいえ、大金をかけて行う塗装工事で失敗したくないと思うのは、ごく自然なことですよね。
今回は塗装業者選びで皆さまが損をしないように、業者選びで注目すべきポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、納得のできる塗装工事業者を見つけてくださいね。

保証付きの業者を選ぶ!


塗装工事をはじめとするリフォーム系の工事では、後々トラブルが発生することがあります。
例えば完成した時ときはとくに問題が見当たらなかったものの、実際に使い始めると欠陥が見つかって、業者と依頼主が揉めるケースがあります。
このようなことが起きたとき、問題をスムーズに解決するためにも、保証付きの業者を選ぶようにしましょう。
保証内容は業者によって異なるので「保証があるから安心だ」と思い込むのではなく、その保証内容についても詳しく聞いてみてくださいね。

柔軟な提案をしてくれる業者を選ぶ!

塗装工事で使う塗料は種類が豊富で、現場の状況に合わせて工夫することで耐久年数を上げたり、コストを下げたりできます。
見積もりの際に出てきた金額が納得できない場合は、思い切ってもう少し下がらないか相談してはいかがでしょうか。
本当に依頼主に寄り添ってくれるような業者であれば、もう少し安い塗料をデメリットの説明とともに紹介してくれるはずです。
一つの方法だけでなく、他の手段も提案してくれる業者は、信頼に値するのではないでしょうか。

ご相談のみも大歓迎!しつこい営業は一切なし


業者選びで注目すべきポイントをご紹介しましたが、お役に立ちましたでしょうか。
弊社では、皆さま一人ひとりに寄り添ったご提案ができるように、ご相談には真摯に対応しますが、しつこい営業行為は一切行いません。
営業行為を受けたくないのを理由に、これまでなかなか相談に踏み切れなかったという方は、ぜひ弊社までお気軽にご相談ください。

塗装工事の達人を目指しませんか?

ただいま弊社では塗装工事のスタッフを募集中です。
未経験の方には簡単な作業からお任せします。
徐々にできることを増やせるので、安心して求人へご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社NINE
〒470-0162
愛知県東郷町春木下鏡田175-3
TEL:052-887-7028
お仕事依頼以外の営業やセールスはお断り